旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 吸わない

GW☆オランダベルギー☆チューリップ

公開日 : 2019年10月29日
最終更新 :

はじめまして。
来年GWにずっと行ってみたかったオランダへチューリップを見に行こうと思っています!
私は都内に住む40代の女性です。

航空券とホテルの予約で行こうと思いますので、チューリップ観光、街歩き、ホテルシェア、一緒にごはん、など合うところだけでもご一緒出来る方が見つかるとうれしいです。
もちろんスケジュールが合ってずっと一緒に遊べたらもっとうれしいです!
ベルギーも行きたいと思っています。

これまでもこちらの掲示板などやツアーの相部屋参加で旅ともさんと旅行して節約しながらとても楽しい思い出が出来ましたので、またいい旅が出来たらなーと思っています。

よろしくお願いします☆

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

mamirupeterさんからcasaflorさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmamirupeterさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mamirupeterさんからのメッセージが届いていない場合は、mamirupeterさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • GW オランダ▪ベルギー行きます

こんにちわ。
    GWにチューリップと美術館巡り、近隣国も行く予定です!
    私も同じく、航空券とホテルのみ取ってフリープランです。
    都内在住の40代女性で、オランダは初めて行きます。
    ぜひご一緒できたらと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

こんばんは。
    関西在住の40代女性です。
    関空発着になりますが、GWオランダ行きます(5月2日出発5月6日帰国)。
    もしよろしければ、現地で合流して、お食事やチューリップ観光など一緒にいかがですか???
    5月3日(日)は予定を入れているので、それ以外の日時で予定が合うようなら、是非!
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件