旅仲間募集

ラグビートップリーグ観戦☆神奈川東京40代前後

公開日 : 2019年10月22日
最終更新 :

はじめまして!
ラグビーのにわかファンですw
今回の日本代表にすごく感動させていただいたので、少しでも恩返しをと思い、トップリーグの観戦に行こうと考えています。

1月から始まるトップリーグの神奈川多めもしくは東京で行われる試合に一緒に観戦に行っていただける方を募集します♪
私が40代なので、その位前後の年代の方で、タバコを吸わず、LINE IDで連絡が取れる方を希望します。(メールはごめんなさい)男女は問いません。
確実に神奈川か東京で観戦をできる方を探しているので、神奈川か東京在住か、よく来られる方を希望します。
チケットはトラブル防止のため、日程と席のグレードを合わせ、それぞれで手配したいと思います。

ラグビーのルールをご存知の方大歓迎ですが、にわかファンなので、あまりハードな話は難しいと思います。
試合前後にお茶やお食事もできたら楽しいですね♪

参加希望の方が増えたら、LINEグループを作り、ラグビー以外でも交流できたらと思います。

機械苦手なので、個別のメッセージにご自分のLINE IDを載せていただけるととっても助かります(^^)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ma-sa-oさんからfrbさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてma-sa-oさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ma-sa-oさんからのメッセージが届いていない場合は、ma-sa-oさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/22 19:21

できたら

最初はどういう方かもわかりませんし、気を使うので、できたら4人以上で行きたいです。

なので是非参加お願いします♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ラグビー

こんばんは、初めまして
    大学ラグビーをメインによく試合を観に行っています。秩父宮、上柚木などに車で行くことが多いです。
    熊谷などにも行くこともあります。
    もしよろしければ、ご一緒にいかがでしょうか?こちらは横浜に住んでいる50代の男です。

現在、アメリカ旅行を計画中です。

よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/22 18:30

はじめまして!

メッセージありがとうございます♪

大学ラグビーもいつか行ってみたいと思っていました。
    人数が集まれば車の観戦も楽しそうですね。

個別にメッセージ送らせていただきますね(^^)