Q&A

昆明現地ツアーの予約

公開日 : 2019年10月13日
最終更新 :

今月末にシャングリラ 方面に行きます。高度順応を兼ねて昆明で2泊(滞在40時間程)。中丸一日を利用して石林、九郷の現地ツアーに参加したいと考えています。中国語が日常会話レベル出来ること、個人で行くと、つい欲張って石林の隅々まで行って疲れそうなのでツアーで程々が良いと判断。勿論日本語ツアーと比べると破格なことは大きな理由です。しかし中国サイト(C torip)で予約を試みると電話番号(中国の携帯電話を持っていない。音声可能なSIMは入手しているが未だ繋げていない)で引っかかり予約を完了出来ません。前置が長くなりましたが質問です。現地ツアーの予約は到着後でも出来ますか?前日16時頃に中国昆明空港着。宿泊昆明駅前の錦江大酒店。その際お勧めの旅行社は?前以って日本で申し込める方法などヒントになること教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/10/14 10:23

Re: 昆明現地ツアーの予約

昆明のものです。お手伝いしますので、
    hybiz_km@126.com までご連絡いただけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/13 20:11

前日の申し込みなら問題なし

ホテルに到着、チェックインの際に明日ツアーに参加したいと言えばすぐに手配してくれます。
    翌朝ホテルまで迎えが来ます、船乗り場まで行き遊覧、帰路もホテルまで送ってくれます。
    中国人のツアー(安い)でもなんの問題もありません。
    乗船し30分もすれば同じような光景で飽きてくるかも・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速のお返事ありがとうございます

ボートがあるとは聞きましたが、そんなに船に乗るのですか?
    以前ここのサイトで成都だったかで中国在住者以外は中国語ツアーを申し込めないとの情報を記憶していたので不安になっていました。昆明でも前日までにホテルで予約して手配してもらえるのなら安心です。
    百度地図によると南屏街や北京路に旅行社が建ち並んでいますが、お薦めの旅行社があれば教えて頂けるとありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件