砂対策・・・

フィーリャさん こんばんわです

赤道直下・・・本当に暑かったです~
日焼け対策・・本当に必要ですよ 
白い砂地を歩き 暑くて バテたころに 次の湖! 湖に入って涼む・・・この繰り返し
ブラジル美人は ツアー中はビキニ&サンダルでした(ビキニといっても ほとんど 紐みたいな)
日焼けで炎症しないのかな??とか 思いました・・・
バスタオル(ホステルから借りてきた)まったく不要です 湖から出れば即効で乾きます(笑)

そして 恐るべきは 超微粒子の「砂」↓ カメラの大敵です
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/353198/-/parent_contribution_id/353189/

ツアー中は、水・軽食が手に入りません(多分) 
水とバナナを持って行って助かりました、でも 日本製のチョコレートはNGです 液状になります・・

飛行機は窓際をGETしてください・・・上空から見るレンソイス「なんだ こりゃ??」と思う不思議な光景です

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント