旅仲間募集

南アフリカ 年末年始☆

公開日 : 2019年06月24日
最終更新 :

12月28日〜8日間の南アフリカに一緒に行ってくれる方募集です。
行きたいリストとして。
クルーガー国立公園、チーターと触れ合えるロッジ、ケープポイント、喜望峰、ボルダーズビーチ、ブライドリバーキャニオン、テーブルマウンテンなどなど。
こちらはアラサー女性です。
一緒に行ってくれる同性の方募集です!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 南アフリカ 年末年始☆

はじめまして!アラサー女性です。
    私もアフリカ興味あります!!まだ考えてらっしゃいますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

アフリカ旅行企画中です!

こんにちわ!情報収拾していて発見しました。
    とりあえず、12/23成田発〜1/16ヨハネスブルグ発の往復便だけとってしまってどうしようかな・・と考え中のアラサー女子です!

今なんとなく構想しているのが、12/24について、そのままナミビアに飛んで、ナミビア〜ケープタウンまでの10日間横断キャンプ(エトゥーシャ国立公園やナミブ砂漠等)に参加、1/5にケープタウン入りして、数日間ケープ周辺をまわって、最後の5-6日はヨハネスブルグに飛んで、そこからクルーガーの4-5泊くらいのツアーに参加しようかなと考えています。

もし都合合いそうだったら、どこか一部だけのご一緒でもどうでしょうか。
    特にクルーガーは一人で泊まるとコスパ悪いので誰か相乗りしてくれないかなーとか考えております。

ではでは!

• いいね! 0
    • コメント 0件