YH内のコインランドリーで

YHに泊れば、コインランドリーが必ずあるので便利です。乾燥機があるところも少なくありません。

ホテルではランドリーサービスに出すしかなく不経済です。または街へコインランドリーを探しに行かなければなりません。

YH以外のホステルでもたいていコインランドリーはあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• YHに必ず コインランドリーがあるって・・・

>YHに泊れば、コインランドリーが必ずあるので便利です
    マルコポーロ3さん これは、誇張の し・す・ぎ・ですよ(笑)

「業務用の洗濯機」であれば、すべてのYHにあってもおかしくはありません。
    しかし 業務用であれば、施設の運営のために、管理者が使用するものですよね。
    宿泊者のために提供してくれるってのは、のリーた的には、考えにくいのです(笑)

でも マルコポーロ3さんなら 世界中のYHでこんな会話をしているかもです 
    「ペアレントさん、私はYH伝道の道中、替えのパンツがなくなって 難儀してります」
    「まさか あなた様は水戸の・・じゃない 『マルコポーロ3』!! ははーーーーぁ」 伏礼
    「いかにも 世を忍ぶ仮の姿ゆえ・・ご主人、面を上げてください・・・・どうか私に業務用の・・」
    「手前どもの洗濯機! 世直しのため ご存分にお使いください! ついでにこの ホステルシーツ10枚も一緒に・・・」

笑わせていただいた 御礼に一席・・・これにて 幕!!

お粗末でした

• いいね! 0
    • コメント 1件

宿泊者用のランドリーが何台も

無知の極みですよ。YHに一度も泊ったことがない弊害がもろに出てしまいましたね。
    安ホテル(中級も含めて)とYHの一番の違いがランドリーがあるかどうかです。
    どんなYHにも数台の宿泊者用のコインランドリーがあります。町のランドリー屋さんより多くのコインランドリーを備えたYHも。
    だって、500人以上泊れるYHも多いのですよ。
    業務用YHだけなんていうYHはおそらく1軒もありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件