ないものはない・・・みたいですね

元ミィトチさん こんばんわです

私は海外のYHには泊まったことがありません
こちらの 掲示板を見れば
清潔 安全 最高級の個室 ゆきとどいたサービス 素敵な出会い・・・・・・ 
「YHには ないものはない」といった書き込みが多いようです

でも たまに「ないものは ありませんよ」みたいに 言い換えることもあって
私は 首を傾げています

蛇足ですが
先日「YHで提供された食事は美味しくなかった」という書き込みに対して
「YHの食事は 栄養を重視している」というコメントがありました
どこかで聞いた 言葉だな・・と思っていたのですが 思い出しました

アメリカの刑務所を舞台にした映画です
新入りの囚人が、食事のまずさに不平をもらすと
看守さんが「ここの食事は 栄養重視だ」と 一発 食らわせてから去っていく・・・
ここのドミトリーは男女別 個室もあるようです・・・はい
映画の話です・・あくまでも

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント