旅仲間募集

3/26(火)伊勢市近辺で夕食をご一緒していただける方、いらっしゃいませんか?

公開日 : 2019年03月23日
最終更新 :

福岡から高校野球を見に行く為、大阪に滞在します。3/25(月)に新幹線で大阪に午後に入り、難波に泊まります。
3/26(火)午前中に高校野球観戦。午後より伊勢市のホテルに移動。
翌日朝日と共にお伊勢さん参りです(^^)/
同日新幹線を使い、福岡に帰ります。
3/26(火)伊勢市近辺(松阪市とか?)で夕食をご一緒していただける方、いらっしゃいませんか?
私は50歳代前半のおっちゃんですが、相手は老若男女構いません。
物騒なご時世ですので、ご希望なら私の免許証等お見せしようと思っております。
翌朝、お伊勢さん参りを一緒にしたい、朝食で赤福を食べてもいいという方もいらっしゃれば有り難いです。
どうかよろしくお願い申し上げます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 伊勢市での

お伊勢さん参り、ちょっと興味があります。
    ご夕食?もしよろしければ旅のお話などできたら楽しいかも、と思いました。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アクセスありがとうございます(^^)

私はお伊勢さん参りは2回目なんです。
    前回が素晴らしかったので、今度は日の出とともに廻ろうかと思っています。
    朝のすがすがしい空気の中、参道の茶店で赤福とお茶とか。
    前回は内宮しか廻ってないので、今回は本格的にと思っております。
    でも、一人で廻るより複数の方が楽しいですね(^ ^)
    3/26夕方より伊勢市に入ります。
    どうかよろしくお願い致します(^-^)