旅仲間募集

8月15日~9月20日の間でインドのチェンナイに居る方を募集!!

公開日 : 2019年03月23日
最終更新 :

私は今年(2019年)の8月15日から9月21日までインドのチェンナイにあるIIITDM大学に留学するのですが、せっかくインドに来たなら観光も出来ればと考えてます。

しかし、インドでの女1人旅はかなりの危険が伴うとよく聞くので、現在一緒に旅をしてくれる人を探しています!:)

私は今回が初インドなので、インドについては全くわからないのですが(笑)チェンナイ周辺でおすすめの観光地があれば、共に回れたらと思っています!
まあ欲を言えば何日間かかけて北上し、タージ・マハルでも拝めたら、、、なんて密かな野望も持ってます笑笑

旅行プランについては1から一緒に練ることになりますが、その分行く場所の自由度はかなり高いと思います!
少しでも興味を持たれた方がいらっしゃったら、気軽にコメントしてください!宜しくお願いします*

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追記

ちなみに自分は長崎県在住の大学生です:)

あと留学についてなのですが、企業さんからの支援で行くので、もしかしたら留学先から外出可能な日時の指定があるしれません。
    その辺はご理解頂ければと思います、、、汗

• いいね! 0
    • コメント 0件