旅仲間募集

5/2-5/4 Swedish House Mafia、スウェーデン観光

公開日 : 2019年03月11日
最終更新 :

再結成したSwedish House Mafia、
5/2〜5/4 スウェーデンTele2 Arenaでのライブに行かれる方 いませんか??
または一緒に行きませんか♪
(初日5/2のチケット2枚保有)
解散ショックだったので、今回は現地で復活ライブが見たく思い立ちました!

4/30〜5/4辺りの滞在でスウェーデン観光も予定しており、ライブ or 現地で食事や観光のみでも、ご一緒してくれる方を募集します。

当方パリピではない普通の洋楽好き40代会社員女性です。
音楽好きな方だと嬉しいですが、気の合いそうな方を4月中旬位まで募集継続いたします。

GWに北欧方面への旅行計画されてる方も、
女性でもし希望が合えば、せっかくのスウェーデン泊・シングルより安くなるので高額過ぎないランクで北欧デザインのお洒落ホテルのシェアしませんか?
現地合流のみでも可、その辺りは相談で。

仕事が詰まると返信遅れますが、よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 補足します!

私は関西から、ホテル+航空券のセットで18〜20万位の商品に申し込みで行く予定です。
    2名で3泊:18万前後/1名のプランもまだ残ってます!
    関西圏から、GWはどこかヨーロッパ方面に旅行行きたいんだけど今から一人は遅いかなぁ〜という方、スウェーデンはどうですか??(°▽°)
    白夜の様な長い夜とヨーロッパの街並みも美しいし、空いてます!

https://dent-sweden.com/northern-europe/sweden/golden-week
    私も初スウェーデンです、一緒に観光楽しみませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして、こんにちは。

初めまして、こんにちは。
    GWにやっぱり海外行きたいと思い、いろいろ巡りこのサイトへ久しぶりに行き着きました。
    30代後半女性です。

当方もパリピではないですが、音楽は好きで詳しくないですがライブやフェスは結構行ってる方だと思います。
    Swedish House MafiaがAxwell Ingrossoの前身と知らず聴いて好きになり、その後Axwellはフェスでライブを観ました!
    スウェーデンは行ったことありません。

旅費はどのくらいかかりそうでしょうか?
    GWですし、今の時期だと予算オーバーになりそうなんですが、伺えたら幸いです。
    お互いのフィーリングもあると思いますし、諸々合うようであれば参加したいと考えております。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 初めまして、こんにちは。

woohelloさん、メッセージへ返信ありがとうございました。
    プランに乗っていただいて全然よかったんですが(^ ^)
    発着地違うと難しいですよね〜

私も、昔のSwedish House Mafia聴いてて行きたい気持ちが盛り上がってきました。ヨーロッパ行き同伴者がいてくれたら楽しいだろうなと思い、今回は条件が合わず残念ですが、また何かでご縁ありましたらお願いします!