旅仲間募集

ラグビーW杯・東京オリンピック観戦・国内スポーツ観戦仲間募集

公開日 : 2019年03月06日
最終更新 :

こんにちは。

数年前からスポーツ観戦全般が趣味となり、ここ数年は海外を中心に観戦してきました。

今年来年と国内での大きなスポーツイベントがあり、観戦したいところなんですが、海外は若い頃から一人旅をしてきたので、一人でもどこでも行けるのですが、国内は正直のところハードルが高いです。

関西在住で周りには私と行ってくれそうな人がいません。

当方は50代女性なので、40代以上の女性希望で数種類のスポーツ観戦に興味がある方に観戦仲間募集します。

追記;この度、キリンチャレンジカップのボリビア戦に友人が行けなくなったため、おひとりさまの参戦します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 国内遠征組のライングループ募集♪

そろそろ、東京オリンピックの当落発表がありますが、老若男女問いませんが、ラグビーW杯と東京オリンピック国内遠征組は交通機関の手配や宿の予約で苦しめられそうなので、情報交換の場を作りたいと思います。

興味のある方、どうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/22 23:50

東京オリンピック

はじめまして、こんばんは。

8/7~8/9に開催される競技に応募する予定です。

もし、希望される競技が重なればご一緒できるかお伺いしたかったのですが、既に応募はお済みですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして。

メッセージを送りましたので、ご確認ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

だいふくもちさんからごまちゃんですさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてだいふくもちさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※だいふくもちさんからのメッセージが届いていない場合は、だいふくもちさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 東京オリンピック観戦したいです

私は大阪在住46歳の女性です。東京オリンピックは一人でも観戦したいと思ってチケット発売を待っているところです。普段は阪神ファンで甲子園観戦のみでしてサッカーは全く見ません。オリンピック関連のみですが共有出来ることありましたらヨロシクお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

東京オリンピック

初めまして。

東京オリンピック、楽しみですね♪

後ほど、メッセージ送りますので、ご確認ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件