Q&A

混浴の温泉利用したことある方に質問です

公開日 : 2019年02月10日
最終更新 :

男女の学生時代のグループ(男1女5)で混浴のある温泉宿に行くのですが女性は湯のみ着着用とタオル可で
男性は裸で入らないといけないようです。
宿は女子の方で決めたのでよくわからないですが、このような混浴って男性はどうするのが
マナーで実際の雰囲気はどのような感じですか?
男子一人なので不安ですが隠しようがないし堂々と晒すしかないんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 混浴温泉専門質問者?

俊文さん、あなたの質問はドイツ、海南島、群馬県と場所を変えつつ、温泉混浴どうしようか、なのですね。

あなたが気にしなければよいと教えてくれている通りでしょう。

リラックスして楽しい旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこの宿かは知りませんが

いままで混浴には数知れずほど入浴して得います。
    幸いなことに一度もお互いに隠すことはなく眼の前に、慣れると何でもなく感じるものです。
    チャンス到来5人の女性をゆっくりと観察したら如何でしょうか。

最近公衆浴場に行くことがあります。
    もちろんこちらは男女別です。
    湯舟に浸かっていると目線の高さに皆さんの物が隠されることもなく大小さまざま。
    たとえると生ダコをくっつけていっるよなグロテスクな感じ、思わず我が身もブラブラ。
    何故か羞恥心はないものです、相手が女性でも見慣れると何でもないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/10 21:43

返信ありがとうございます

女性は湯のみ着というの着れるので男の自分だけ裸なので見られる方が気になりますね。