Q&A

フランクフルトにビジネスクラスで行く際の航空会社の選び方

公開日 : 2019年02月04日
最終更新 :

フランクフルトまでビジネスクラスで行こうと航空券を探したところ、エアロフロート、キャセイ、大韓、エミュレーツ等々の航空会社が提示している割安な価格が表示されていますが、これらのコスパは如何なものでしょうか?ご存知の方、実際の体験された方のご意見等有りましたらお聞かせください。
1。機体
2。CAの態度等
3。事故、損傷、補償、トラブル等
4。乗継の便利さ
5。その他お築きの点、注意すべき点

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エミレーツ航空

私はタイ在住ですがヨーロッパに行くときはエミレーツ航空のビジネスにしています。理由は無料のショーファーサービスがあるからです。バンコクの自宅又はホテルからスワンナプム空港、そして目的地の空港からホテルまで送ってもらえるのでとても便利です。帰路も同じです。もしドバイでストップオーバするならドバイの空港からホテルまでの往復も無料で送り迎えしてくれます。初めて訪れる地ではとても助かります。ちなみに送迎の車はベンツかBMWです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タイからのご返事ありがとうございます

レスありがとうございました。長距離の場合居住性の良否が大きいためと、運賃が高額なため少しでも安くということになれば選択肢が多岐に分かれます。エミュレーツは大きな選択肢と思います。もしエミュレーツを選ぶ場合に滅多なことでは行けないドバイにストップオーバーするのも一つかなとも考えます。感覚的には砂漠の真ん中というイメージですが、捨てたもんではないよという所でしょうか? また、一度は訪問しておくべしというころがあるよというところでしょうか。もしそうであれば、航空運賃も比較的安くなおかつ別世界を見るよい機会と考えてみたいと思います。

また、機内サービス、安全等に就いてお気づきの点があればお教えいただきたくお願いいたします。

かえって面倒なお願いで恐縮ですがよろしくお願いいたします。

• 趣旨が判らないのと

どこから何時行く場合ですか?

エアロフロートとエミュレーツを同列で比較?は普通しないが。

料金は航空券販売サイトでの事でしょうか?
    提示料金は最安で且つ席確保可能とは無関係です。

とにかく質問が抽象的で・・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速のご返事ありがとうございました

ありがとうございました。私の趣旨は「関空」⇒「フランクフルト」往復「ビジネス」、塔乗時期「6月」を指定しyahooの航空券の検索をした場合、例えば
    1。エアロフロート 15.8万
    2。中国国際 22.3
    3。アシアナ 24.0
    4。キャセイ 27.8
    5。大韓 34.0
    6。エミュレーツ 38.5
    7。LH,JAL,ANA 50.0
    などと出てきます。空席の有無に就いては調べておりません。また1~6は経由便であることは承知しておりますが、長時間退屈せずに乗って居れればある程度の不便さは許容したいと考えております。その上で、このフライトはLH等と同等だよとか、絶対に乗りたくないとかの好悪はあろうと思います。個人による好みもあろうと思いますがアドバイスいただけたら幸甚と思い質問した次第です.

よろしくお願いします。