05/11/12 11:12

Re: RE:トピずれ ごめんなさい   今更ですが・・・

てちゃーさん こんにちは

かっなり遅くなりましたが、ごめんなさい
引越し等で忙しく、落ち着いたらゆっくり・・・
なんて思ってたらこんなに経ってしまいました

今更ですが暇があったら読んでやってください

カオサンですが、ここに魅力を感じるかそうでないかは
人それぞれで、もちろん感じない人もいっぱいいることとは
思いますが
女性を買うために・・・というのは違うかな?
と思ったのです

私が好きな理由
それは、カオサンというよりまずタイが大好きなんです
私の旅行の形態は、基本的には最低1ヶ月以上で行きます
でも貧乏旅行なので安宿、屋台の食事(これは貧乏旅行でなくてもはずせません!)これがカオサン近辺ではちょっと歩く間に
何軒ものそれがあります
泳いだり、日焼けも大好きなんですが、プール付きのトコでも
安く泊まれます
あと、カオサンはタイの中にある異国の地のように
世界中の人がそこに集まっていますので、色んな国の人と触れ合う
事も可能です
この掲示板のみなさんのような、
色んなトコを旅してきたり
中々出来ないような体験を持ってる人などに
実際にあって話をきいたり出来るチャンスもあります
それと、カオサンを拠点に世界中にアクセス出来ますので
(といっても、私はまだそこからの他国はカンボジアだけですが、
いつか、近い未来、一年ぐらいかけて旅にでようと思ってます)
確かに市内へのアクセスはちょっと不便ですが、船に乗ったり
現地人ばっかのバスに乗ったりしながらのんびり行くのも
それはそれで楽しかったりします
そこでまたタイの人の優しさなどが見えたりします


魅力を言葉にするのは難しいので
私の言いたかった事がうまく伝わったか分かりませんが、
もちろんこれはカオサンに限った事ではないと思いますが、
私の旅に求めてる事の幾つかが、この、タイの中のカオサンでは
簡単に出来るのでタイに行ったら、まず、
カオサンに宿泊します
そして色んな情報を聞いたり見たりして、気の向くままに旅を
始めます

カオサンは観光として行くより、何日か生活してみると
いいとこも見えてくるのではないかな?
と思います
てちゃーさんが旅に求めてるものが何かは分かりませんので
一概には言えませんが・・・















  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント