10/12/26 11:45

エペルネー

このカーブに行った事は有りませんが、以前の秋に訪れたエペルネーの町は、活気のある小さな良い町でした。広場に市が立っていました。  矮鶏唐棕櫚さんの貼り付けた地図を見ると、カーブは駅から500m程で近い様ですね。

ところで横レスで、つかぬ事をお聞きします。
矮鶏唐棕櫚さんの旧ニックネームは「ミー△ル」さんでしょうか? だとしたら、今年数年ぶりにアルザスのフェルベールさんの店に行き、ジャムを買いアルザスのアパートにステイして毎朝食べました。最初の美味しいジャムの風味でした。安心しました。・・・その報告をしたいと思ったのです。
違う方だったらゴメンナサイ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント