ありえない選択肢だと思います(笑)

現在の、中部国際ー羽田のこの便の予定到着時刻ではAM1:00頃発の国際線の
チェックイン時間(2時間前)に間に合うはずがない

羽田発ツアーなら集合時刻(羽田空港)はもっと前なので問題外

そもそも、このスカイマーク便に乗るのに中部で出国扱いなどできるはずもない

仮に乗り継ぎ時間に余裕のあるフライトであっても、もしこのスカイマーク便
の延着が発生し、羽田発の国際線に搭乗できなくなった場合、誰も損害を
補償してくれません

ネット掲示板の回答内容を参考にして実行する場合は全て裏づけを取ってから
やってください

全ては自己責任です

尚、いろんな意見が出てますが、乗り継ぎ、料金の総合比較では、smileyさん
の当初案(高速バス・ハイウェイバス利用)がベストと思います

万全を期して、東京に夕刻前に到着するバス便を選択し、荷物になるスーツケース
は前もって宅配便で空港に送り、当日は出発前に少し東京観光をするというのがいいと思います

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 東京観光もいいですね

silver fox様

万が一を考えて、早めの東京着便を探したいと思います。
    夕方~の東京見物、私関東圏には滅多に行かないので何かいい所あるでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

節約したいのか、浪費したいのかよくわからなくなりました

午前1時発の飛行機に乗るのに、夕方から東京にいたらお金を使ってしまうと思います。
    本来はこれも規則違反ですが、山手線をぐるぐる回るか。

これほどまでに東海道本線が見向きもされないのは、JR東海が在来線を長距離利用させないように政策的にダイヤを作成しているからでしょう。
    短距離の各駅停車ばかりで乗り継ぎがわずらわしいし、快速を設定する意思がありません。

静岡地区ではこだまに乗客が乗るように、わざとひかりの本数を少なくしているように見えるし・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件