掲示板のニューハーフ化。誰が男か女かわからない魑魅魍魎の世界です

騒動の発端は常連さんの一人がタブーだった最後の一線を越えてしまったことです。

10年ほどの常連さんともなると、皆、よほど鈍い方は別として、本当はあの人のHNは男ぽいけど女性だなとかうすうす感ずいています。でも紳士(淑女)協定で、あいつは彼でなく、彼女だよなどとばらさなかったのです。余り意味がないからです。

それで、わかってしまった方が「お前だってそうだろ」と暴露合戦に発展。ついでに他の数人も道連れとばかり、あの人もそうだよと断定ではないものの、それをにおわせたのが今回のお騒がせの実情です。
                                          事情通より

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント