レポート

タリン ~ ヘルシンキ間 高速艇 Linda Line Express は運行していませんでした。

公開日 : 2018年09月22日
最終更新 :

2018/09/14 タリン ⇒ ヘルシンキへ短い時間で移動できると云う事で 高速艇 Linda Line Express を選択 市民ホールそばの発着場に向かいました。市民ホールと思われる建屋には 人影はなく まるで城主がいなくなり荒廃した城跡のようでした(これが市民ホールか?不安感有り)。エネルギーディカバリーセンター(大きなレンガ煙突?)付近を曲がり発着場につくまですれ違う人はいませんでした。海が見え 市民ホール建屋端を右に曲がると 写真と同じような発着場が確認できました。しかし入口のゲートは閉ざされて人影は無く 自動車が1台止まっているだけでした。運行しているような状態ではありませんでした。仕方なくスーツケースをゴロゴロ引きながらフェリーターミナルへ向かいました。とりあえず東方向へゴロゴロ 最初のフェリーターミナル着 案内表示に タリン発 ヘルシンキ行き 10:30 が表示されていたため 関係者と思われる人に聞いてみた処 この先のターミナルだと教えてくれました。ここが ターミナルAかBかC不明でしたが 次のターミナルへ急ぎゴロゴロ ギリギリでチケットを購入することができました。フェリー会社は TALLINK SILJA LINE でした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント