Q&A

バンコクの5つ星ホテル、2泊お願いします!

公開日 : 2018年09月19日
最終更新 :

VIE Hotel Bangkok M gallery by Sofitel
2018.28〜29 宿泊の2泊です。
30日にチェックアウトです。
エグゼクティブスイートのお部屋で朝食付きです。

タイへの旅行の予定があったのですが、この2泊が泊まれなくなってしまいそうです。
でもキャンセル不可の予約をしてしまったため、どなたか泊まってくださる方を探しています。

ある予約サイトで予約し、そのサイトに連絡したところ、ホテルとも掛け合ってくれ、
28.29日の2泊を違う人が泊まることになってもいい、名前を変更するだけ
ということになりました。
お取引が成立すれば、サイトやホテルとは私が掛け合います。
違う日程で2泊でも可能だそうです。
タイのバンコクへ旅行する予定の方いらっしゃいませんか?(;_;)

口コミも評価も最高ランクのホテルです。
5つ星です。☆☆☆☆☆

海外ホテル予約比較サイトで調べても、年末の為この2泊で6万円はします。
サイトによっては7万円を超えます。
5万円くらいでお願いしたいです( ; ; )

場所も日程も制限されている為、かなり厳しいとは思いますが、キャンセルするのがとても悲しいので、年末にタイ旅行を検討している方、ぜひともお願い致します。
せっかくの海外旅行、良いホテルに泊まりたいと思っていらっしゃるなら、これはとても良いご縁だと思います…!

詳しいことのご質問、値段の交渉等、お願い致します。
ぜひ、ご検討のほどよろしくお願い致します…!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• う~ん2

某常連と同じ意見です。

思い切って「普通のバンコックの並ホテルクラス」に安く売ると考えないと「0」という結果になりそうに思えます。

例えば日本の帝国ホテルを同じように考えたら、5万円では別に泊まることはないと考えても1万円とか2万円なら泊まってもいいかな~?と思うのと同じでは?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

変更を考えます!

適切なご意見、ありがとうございます( ; ; )

時期にもよりますが、たしに5万円は高いでしょうか…
    できれば3.5万円でお願いしたいと思うのですが( ; ; )
    やはり厳しいと思われますか…?

• 18/09/20 08:26

う~ん

Accorhotelのサイト(要するに直接)なら、ギリギリですが6万円を切りますね。

別の日でも良いと書かれていますが、一週間前倒しすれば5.5万円を切ります。

Vie Hotel Bangkok Mgalleryは、まあ高級には違いないし、これと言った欠点もないが、所謂、ブティックホテルで、欧州人が好む暗めの部屋。好みが出るホテルと言うことも言及しておいたほうが良いのではないのでしょうか。たしか、朝食が遅くて、食べずに出た覚えがあります。この時期(12月28日ですよね??)なら徒歩で、MBKでもサイアムにでも行けるので、立地は悪くない。

やはり、もう少し(思い切った)値引きをするほうが可能性が高まると思います。キャンセル不可の転売なので、トラブルが全くないとも言い切れないし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ありがとうございます!
    私はまだ宿泊したことがないので、欧米の方が好むタイプのホテル、朝食が遅いなどの情報提供ができませんでした…
    ただ、どのサイトでも口コミがとても良いので、それを信じていまして…(>_<)

いろいろと調べてくださり、ありがとうございます( ; ; )
    時期にもよりますが、3〜3.5万円くらいならいかがでしょうか?( ; ; )

• いいね! 0
    • コメント 0件