分母を間違えていますよ。

TP獲得数は11月1日からのものではなく、9月21日からの累計ですから、投稿件数は倍になるはずです。
分母が倍になるので、皆さんのTP獲得率は半分に。最高の方で3割6分ていど(推定)です。
計算しなおしが必要では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 考え方を間違えていますよ。

マルコポーロ3さん

やたらめったら物欲しそうにレスを数つける方をヨシとするのはたぶん貴兄だけでしょう。急いでレスをつけたせいで書き間違いや、書き残し、あいまいな表現を指摘されてあわてて、同じ内容の加筆訂正をしているのをカウントすると確かに貴兄の投稿数は群を抜いていますね。 その労は多としますが評価はどうでしょうか。

数を頼りにするのもまあ謙虚さとは程遠い位置にいるご様子なので仕方がありませんが・・・。

あっ どうでもいいといいながら、またまた余計な口出しです。

それこそ 一網打尽に削除がふさわしそうですね。管理人さん そろそろ潮時ですよ。 

• いいね! 0
    • コメント 2件
    10/12/11 20:36

一網打尽削除...それは言わないお約束

>それこそ 一網打尽に削除がふさわしそうですね。管理人さんそろそろ潮時ですよ。

ぼうふらおじいさんさん、こんばんは。

その件、普段ならぼくもそう思うんですが、今回は...

たぶんできない、しないと思いますよ、トピックごと削除。

理由は先ほどメッセージでお知らせした通りです。

• いいね! 0
    • コメント 0件