Q&A

コスタ・ブラバのリゾート

公開日 : 2018年07月09日
最終更新 :

バカンスでスペインのコスタ・ブラバに行く予定です。10日間ほど同じ場所に海水浴主体で滞在し、観光は何回かバルセロナまで街歩きに行く程度です。
滞在をどこにするか検討中なのですがLloret de marとCalellaだったらどちらがおすすめでしょうか? 他にもここの方が、という場所があれば教えてください。
広い砂浜のビーチがあって少し岩場もあるところが希望です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Lloret de marはイギリス人の若者が物価の安いスペインに来て

どんちゃん騒ぎをしているという感じです。
    ビーチはきれいで、バルセロナにもそう遠くないですが。
    個人的には、もう少し先のTossa de Marが落ち着いていて、好きですが。岩場もビーチもあります。バルセロナへの直通バスが出てます。
    カダケスは興味ないですか。宿代は飛びぬけて高く、空きがあるかどうかはわからないですが。雰囲気はいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Tossa de mar

さっそくありがとうございます!! 
    Lloretはちょっとうるさそうですね。
    カダケスは良さそうなんですが、飛行機とセットになったオトクなパッケージプランなので、カダケスのホテルの選択肢はありませんでした・・。Tossa de marは何件かあるのでそちらを検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件