10/11/12 13:48

Re: Booking.comというサイトはいかがでしょうか?

yoshi-と申します。
今回初めて、来年の5月連休のホテル予約をBooking.comでしました。3つのホテルに泊まりますが、内、2つのホテルをBooking.comでしました。予約した後の宿泊日の変更、宿泊期間の変更も問題なくできました。電話での問い合わせもして見ましたが、日本語での対応でした。隣りで英語の話し声が聞こえましたから、たぶんですが、日本ではなさそうです。Booking.comの予約確認書は、日本語でした。

参考までに予約確認書は、再確認した方が良いです。大手のホテルhpから予約した方は、web上は、tax13.96%は、含まれています。となっているのに、予約確認書の文面は、Not in the rate.となっていたんで、再確認し、par night is in the rate.で予約確認書の再発行をしてもらいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出発前の再確認

yoshi-さんこんばんは

来年の5月の予約なんですね。私は念のため出発前にBooking.com上での宿泊ホテルを再度見ました。13のホテルを予約した中で、ホテル名称が変わっていたのが2軒あり、Booking.comに確認して予約確認書を再発行してもらいました。予約確認書の提示を要求されたのは1軒だけで(名前のスペルが解りにくかっただけですが)その他のホテルは提示要求もありませんでした。しかし、ホテル名称変更(ホテルのグループが変わっていました)と共に内容が変更されていては困りますので、出発前に変わったところがないか確認された方がよいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/11/15 18:31

Re: 出発前の再確認

hikojiiさん,こんばんはです。
     ハワイの方は、出発がまだまだ先なんでのんびりしてますが、出発前に変わったところがないか確認しますね。ありがとうございます。何年か前に、ハワイ島だったか、何度か宿泊していたhyatt H.に行ったら、hilton H.?になっててビックリした事がありました。まあ、トラブルも含めて、それが旅の思い出ですかね。

• いいね! 0
    • コメント 0件