反対側に上手く出れるかどうか?

cat-policeさん、おはようございます。

適切な良い情報有難うございます。
クラック・デ・シュバリエもアパメアも一方通行で行けるとは歩く距離も半分で済みます。

クラック・デ・シュバリエの展望台は城外も良く見えるのですね。勿論内部も良い写真アングルがあるのでしょうね?

車は展望台の近くに車を停めることが出来るのですか?その場合、車の停める高さは両サイド同じ程度でしょうか?それとも展望台近くに停めて逆に歩いた方が上りが少ないのでしょうか?

アパメアですが、列柱以外に見所は無いのでしょうか?
列柱の場合、石畳が多く、歩き辛いので出来れば30分もあるきたくないと思っています。

気になる部分を書きだしてみました。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 反対側に上手く出れるかどうか?

>>車は展望台の近くに車を停めることが出来るのですか?
    >>その場合、車の停める高さは両サイド同じ程度でしょうか?
    >>それとも展望台近くに停めて逆に歩いた方が上りが少ないのでしょうか?

私の説明の仕方が悪かったのだと思います。
    城の中を移動しながら、「君主の寝室」がある塔に向かいます。

>>アパメアですが、列柱以外に見所は無いのでしょうか?
    >>列柱の場合、石畳が多く、
    >>歩き辛いので出来れば30分もあるきたくないと思っています。

これ以外に見所はありません。始めから最後まで、列柱が並んでいます。
    でも遺跡の跡らしきものは、列柱から離れて少し点在していたような気がします。

無理はなさらず、私が言うのも何ですが、後悔するものはありませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件