Q&A

畏れ多くも天皇皇后亮両陛下のお泊りになられたホテルに泊まってきました、オホン!

公開日 : 2017年10月10日
最終更新 :

全く知らずに泊まりました。

館内に「御真影」ではなく、ホテルでの「スナップ写真」があったのでフロントにお泊りになられたお部屋番号は?と聞くと「602号室」とのことで、空いてさえいれば「さすけねえのような下々の者」でも、普通に指定して泊まることができるとの事でした。

今までにプールまである老舗ホテルのナクル湖のマサイマラロッジの2室しかない国賓級がお泊りになられるという「シンバ」と「フラミンゴ」の後者のスイーツの泊まったことがありますが(スイーツとジュニアスイーツの入り口には門番が居てチェックされる)、今度機会があったらその部屋に泊まってきまたいと思いました。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• さすけねえは慎み深い、遠慮深い

人じゃないかな、本当のところをいうと。

さすけねえはなぜ、そのようの考える?
    むしろ、おそれ多くもさすけねえが泊まるほどの高級なホテルに
    陛下もお泊まりあそばされたと、解釈しよう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:おそれ多くもさすけねえが泊まるほどの高級なホテルに 陛下もお泊まりあそばされた

(笑)

• Re:畏れ多くも天皇皇后亮両陛下のお泊りになられたホテルに泊まってきました、オホン!

さすけねえさん、こんにちは。

いつもさすけねえさんがおっしゃるとおり「もっと具体的に書かないと」分からないような気がするのですが、しかもわざわざ予約の仕方まで書いてくれているのだから・・・・。

ひょっとしたら、ろのつく仙台のホテルですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:ろのつく仙台のホテルですか?

「な」の付く「O」市のホテルです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追加

楽天とかじゃらんではダメで直接予約です。

又、スイーツでなくスイートでしたね。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件