稚拙な質問が多いように思います

チャーチルさん 
今月に入ってから何度目のトピをお立てになったのでしょうか?
あなたのあまたなる書き込みには、世界中の国々をご夫婦で「安全」に旅しているとあります。
それにしては、あまりにも稚拙な質問が多いように思います

時間を割いて情報を提供してくれた方に対して、誠意も感じられません。
あなたが、信頼できないのは HPの情報ではなく「情報の提供者」に対してなのでは?
一連のやり取りから、そのような感じもうけます。

デポジット(予約金)をカードで支払うシステムは、欧米諸国だけの習慣ではありません
南米のホテルでもあります↓ 
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/374858/-/parent_contribution_id/374858/
中東にあっても不思議でないのでは?
信頼できないと判断するのであれば、そこは利用しなけばよろしいかと思います。
不安と不信が渦巻く地への旅行は、さぞかし心労が重なるのではないでしょうか。
旅そのものを検討されては・・・と思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/10/16 03:32

    Re: 稚拙な質問が多いように思います

    のりーたさん、こんにちは。

    todajukuさんは、(ありがとう)と一応お礼を言っているのだから問題ないという考え方です。


    心を込めて、ありがとうと言っている証拠は、判りませんから。

    とにかく情報を引き出すことに優先になっているから止むを得ないと思っています。

    多少の犠牲が出ても踏んでいくでしょう。


    私だったら、掲示板の世界なのであきらめます。
    責任追及はできませんから。

    • いいね! 0
    • コメント 0件