初めてならチャイナタウン、ツインタワーあたりでしょうか

時間に限りがあるので、RM35とちょっと高いですが、KLIA Ekspresで
一気にKLセントラルまで出て(所要時間約30分)、その後LRTに乗換え、
パサール・スニ(1駅)で降りれば、そこはチャイナタウンです。

セントラルマーケットやプタリン通りをブラブラしたり、グルメを楽しんだり、
結構満喫できると思います。龍眼水は是非お試しください。美味しいですよ!

それでも時間が余るようでしたら、パサール・スニから更に3駅行ったKLCCで降りて、
ペトロナスツインタワーの高さに感動してみてはいかがでしょう(1回行けば十分)。

もしくは、Hop On Hopという、はとバスのような市内観光バスに乗れば、
一通り名所は廻ってもらえます。
http://www.myhoponhopoff.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント