レポート

LAX の金持ちと一般人 差別待遇 

公開日 : 2017年05月15日
最終更新 :

2件のコメント

  • すばらしい!

    プレミアムエコノミーは一般人扱いですかね。。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • なるほどね~♪

    カタールエアT2とは言うもののあれだけのキャパならその日の運行状況によるんだろうが
    プライベートアイランドというもどうだか?ルパンVSコナンの映画で最期、羽田から逃亡を図るシーン思い出した。結局は一般機と同じ滑走路から出るゆえ、発着許可は各管制の指示に従わなければならない。おまけにPJなら搭乗券が集まらない。機内誌も無い代わり32インチの巨大テレビ、Wifiなど機内のキッチンもシャワー?も自在なんだろうけど最近解禁の機内ネット接続なんかどうでもいいオらにとっては、やっぱり各国の尾翼を大きな窓から乗り継ぎ待ちを過ごすほうがいいな。
    とりわけローコストフライツと言えば空港ターミナルの一番端っこで、チェックインカウンターまでターミナルビルの果て。ブリッジは使えず、バスで機材まで移動。タラップをよじのぼって・・・これもたまには楽しいがエアアジアは嫌だな。持ち込んだドラゴンフルーツ食わしてくれなかった。食べ物持ち込み厳禁だと。クソまずいカップ麺などご免である。他は望まない。とにかく新路線、新就航線の世界の搭乗券コレクター目線だから一般人でいいさ。
    王族に生まれ変わっても一般機の客で居たい。国民達が一番よく分かりそうな場所だから?
    早朝着の12時間以上乗り継ぎだってターミナルゲートを出ず待ってられる。
    わずか3時間も我慢出来ない旅スケの弾丸らが言っているのも日本人だけだね
    ウチの母ちゃんも仕事だからゆえクアラルンプールのガイドやっているが日本人が一番手がかかると嘆いてる
    その前に結婚前、二人して日本でひどい目に遭わされたから日本人=蛮人にしか見えない。そしてボクも?
    垣間見たは聖域たる自宅だけでいいな

    • いいね! 0
    • コメント 0件