Q&A

杭州・南京・上海の昔の現存する街並みや市場などの情報

公開日 : 2017年04月08日
最終更新 :

以前高速鉄道について質問したものです。

みなさまからの情報を参考にしつつ、その日に手続きをしてすぐに御礼と内容、また今お聞きしようとしている内容を記入したのですが、このツリー形式の記入が良く分からなく反映されていませんでした。

ぎりぎりになってお聞きしたい事を再度・新規質問として投稿いたします。

本日8日~9日06時までの間にご回答いただけたらと(すみません、あほーでした)

いままで運よく(たまたま)胡同の撤去中でまだ住んでいらっしゃるご夫婦のお宅におじゃましたり、ハルピンの旧ロシヤ住宅街を建て替えのため壊している現場や大連の旧満鉄宿舎を壊している場面に遭遇しました。

多分一日中街をふらふらしている御褒美?だと思いますが。

それで「杭州・南京・上海」でそのような場所をご存知な方、もしいらっしゃったら、それぞれの駅からの行き方など教えていただきたいと思います。市場やここ行った方が良い、「お面白いよ」と思う場所がおありの方も宜しくおねがいいたします。
結局杭州→南京の「足」はまだ確保しないままの出発です。

取り急ぎばたばたで申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 杭州・南京・上海の昔の現存する街並みや市場などの情報

上海の文廟辺りの路地裏はまだ少し昔の雰囲気が残っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件