Q&A

ユスポフ宮殿

公開日 : 2017年03月26日
最終更新 :

ロシア サンクトペテルブルク ユスポフ宮殿見学チケットについての質問です。
ウェブサイトにあるオーディオガイドツアーのチケットを買えば、日付指定した日いつでも入場できるのでしょうか?
また、ウェブサイトでは直近の二週間分しか購入できないのでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ユスポフ宮殿

らでゅれさん

こんにちは。

すでに回答が得られたようですね。

ユスポフ宮殿、懐かしい〜。
    3年前に訪ねた時に、私はその場でチケット買って全巻見ましたが、オーディオガイドツアーってあったかな?と思ってサイトチェックしてみました。
    日付指定した日ならいつでも入れると思いますよ。
    先の方のはまだみたいですね。

ここはとても美しいお屋敷です。
    でも、地下を訪ねた時、英語を話す高校生の団体がたくさんきてましたが、それをやり過ごして一人になった時、なんだかラスプーチンの怨念が残ってるみたいな感じでした・・・。

楽しんでくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ユスポフ宮殿

あず〜るさん、ありがとうございます。
    素敵な宮殿で、サンクトに行ったら必ず行こうと思ってましたが、昨今の情勢のため、ロシア行きそのものがあやしくなって来てしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/03/27 02:45

私の乏しい英語読解力では・・・

http://www.yusupov-palace.ru/en/excursions
    Individual visitors:
    Purchase tickets at the Yusupov Palace ticket offices on the day of your visit.
    Unguided tours・・・Tours with audio guides
    Daily: 11.00 – 17.00
    オープン時間内ならいつでも可。
    無料Audio guide(日本語なし)の保証金1,000P要。Guided tour相伴不可。所要1時間15分。
    2週間超先の事前購入は”Data is not found”
    2週間以内と解釈が妥当と思いますが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私の乏しい英語読解力では・・・

早々に丁寧なご回答をいただき ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件