Q&A

カタルーニャ音楽堂のコンサートチケット

公開日 : 2017年03月25日
最終更新 :

2017年5月15日21時からバルセロナのカタルーニャ音楽堂で行われるバルセロナギタートリオ&ダンスのチケットを購入しましたが、都合で行けなくなってしまいました。2階1列目中央の最高の席です。コンサートの評判もとても良いですし、ホール全体を見るのにも最適の席で、空けてしまうのはもったいないので、行ける方を探しています。行ける方、欲しい方がいらっしゃいましたらご相談させてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 見つかると良いですね(>_<)

同じような書き込みを発見して、思わず回答してしまいました。
    私は5/1に取ったのですが、夜中に目を擦りながら予約したせいか、連れと離れた席を予約してしまいました。。。

こちらで、代わりに行ける方を探しているのですが、日にちが迫っている事もあり、絶望的です(;_;)
    お互い、見つかると良いですね。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

見つかりました!

ネギとろさん、コメント有難うございました。
    私の方は知人を介して現在調整中というか、多分行ってくれる方が決まりそうです。
    ほぼ無料ですが、無駄にするよりは良いと思っていたので良かったです。
    はっきりしたら報告した方が良いかな?と思っていたところでした。
    ネギとろさんも見つかると良いですね。どうぞ良いご旅行を!

• 追加情報です

すみません。書き忘れましたが、チケットの枚数は2枚あります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ついでに「無料なのか有料なのか、有料なら●円を○円で」位はカキコしないと

そこが一番大事知りたいところでは?

成功を祈る!