Q&A

ウフィッツイ、アカデミア美術館の予約について

公開日 : 2017年03月19日
最終更新 :

公式サイトからの予約はないんですよね?

仲介業者を通しての予約、いくつか調べましたが、手数料がばかにならないですね。

当日窓口で並ぶのは大変でしょうか?5月3日に行きます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 17/03/20 10:31

フィレンツェカード

ウフィツィとアカデミア以外の美術館やクーポラ、ジョットの鐘楼、ジョバンニ洗礼堂にも行くならフィレンツェカードを買うのもあり。
    並ばずに入れます。
    (ドオゥモ関連は要券の引き換え)

http://www.easyfirenze.com/firenzecard.html#7

3日間有効でバスも乗れるので、ミケランジェロ広場に行くのにも使える。

空港や駅前観光案内所で買えるし、オンライン販売もあるようです。

数年前にカード買って回ったけど、充分元は取れたと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/03/20 10:40

ローマから日帰りするので

カードのことは知ってたんですけど、1日だけなので・・・。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 絶対予約を。

ウフィッツィ美術館 2回ほど行きましたが、予約のない列は長蛇の列。
    この人たちはいつは入れるのだろうか?と横目に見ながら予約専用入口で入っています。
    時間に余裕がある場合でも、並んでいる時間より見る時間や街の散策に使ったほうが有意義だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/03/20 10:19

予約しました

取り敢えず、ウフィッツイは予約しました。(当日券がない時もあるとか?)

アカデミアは、日程によるのでちょっと考え中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/03/19 16:42

一体どこの情報

質の悪い旅行ガイドか、
    いい加減な個人のサイトの情報なのでしょうか??

www.b-ticket.com/b-ticket/uffizi/

Sito Ufficiale Bligliietti Firenze Musei Uffizii e Academia
    と名乗っています。
    一方、公式もどきの、uffizi.comはかなり高め。

Biglietto
    Biglietto intero: € 8,00
    Biglietto ridotto : € 4,00
    Biglietto gratuito

Costo della prenotazione € 4,00
    けっして暴利ではない額です。

国内業者はさらに(comよりも)高いでしょうが、それは無理のないこと。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/03/19 18:01

すみません。

b-ticketのサイトも見たのですが、よく読んでなかっただけでした・・・。

正規?の入場料がアカデミアは8€、ウフィッツイは12.50€で、それぞれ4€手数料がかかるということですよね。それなら高くないですね。