Q&A

チケットの内容の変更をしたいのですが

公開日 : 2017年02月24日
最終更新 :

イギリスで4月にあるコンサートのチケットを11月にチケットマスターで購入しました。そして12月に、購入したときのクレジットカードを変更してしまったので、チケットマスターにそのコンサートのクレジットカードの番号の変更をチケットマスターのHPから頼んだのですが、後日メールでチケットマスターから、電話をかけてくれれば新しいほうのカード情報をそのコンサートの注文のところに加えることができると返ってきました。電話で解決する自信がないのですがほかに方法あれば教えてくれますか?また会場に入るとき元のカードでもできるか答えられる方いましたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: チケットの内容の変更をしたいのですが

チケットマスターはNYのブロードウェイミュージカルのチケット購入の際に、何度も利用したことがあります。

ただ、最後に利用したのも、ずいぶん前のことで、記憶が曖昧なのですが、家でプリントアウトして、当日、willcall窓口に提示しただけだったような?
    あるいは、おっしゃるようにクレジットカードを提示したようにも思います。

ボブ63さんは、チケットはプリントアウトせず、会場で預かってもらっているわけですね。
    古いクレカで、すでに決済されているわけですよね?
    そして、古いクレカも廃棄せず、お持ちなんですよね?
    だとしたら、古いクレカを持参されて問題はないのでは?
    当日、何か言われたら、その時に説明すればいいのではないかと思います。
    念のために、今までのやりとりがわかるように、メールのコピーもご持参されたら、どうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウィーンの場合

購入済みなら、名前だけでチケットもらえます。

• いいね! 0
    • コメント 0件