Q&A

エミレーツ航空の有償アップグレードについて

公開日 : 2017年02月24日
最終更新 :

7月にNY-ドバイでエミレーツ航空を利用する予定なのですが、飛行時間が12時間もあり、この前後にも長距離フライトがあるので、片道だけでもエコノミー→ビジネスにアップグレードしようかと考え中ですが、現在予約を入れている航空券がsaver運賃なので、チェックイン時にしかアップグレードできないようです。そこで質問なのですが、実際エミレーツの有償アップグレードを利用した方がいましたら、どの路線で大体いくらぐらいの追加料金でアップグレードできたのか教えていただけないでしょうか?ちなみに私のスカイワーズのステイタスはブルーです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 答えにならないかも知れないけど

同じUAEのエティハド航空で去年の9月にアップグレードを聞いたことがあります。
    成田⇒アブダビ=飛行時間約12時間、アブダビ⇒サンパウロ=飛行時間約15時間
    当方のチケットはブラジル国籍者運賃なので日本国籍者とは違い遥かに安いです。
    それで成田空港で聞いてみると、アブダビまでは800US$、アブダビからは1000US$と言われました。
    以前はビジネスクラスに空席が在ればエコノミー運賃がどのクラスであっても一律5万円だったけど、今はキャンペーンが終わったのか通常価格を言いますね。

その以前に利用した同じエティハド航空のサンパウロ⇒アブダビ、アブダビ⇒成田で、ビジネスクラスからファーストクラスにアップグレードした時はアブダビまで800US$、アブダビから600US$、合計1400US$だったので、それを思えばエコノミーからビジネスの方が高いなんてアホ臭くて利用出来ませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件