Q&A

ニュージーランド クイーンズタウン、アロータウン、グレノーキー ハイキング

公開日 : 2017年02月20日
最終更新 :

ニュージーランド クイーンズタウン、アロータウン、グレノーキーで往復2時間ぐらいで、風景を楽しめるハイキングコースがありましたら、教えていただけますでしょうか?
3月下旬クイーンズタウンに滞在する際に午前中ハイキング、午後からクイーンズタウン街中散策を検討しています。
まだ、紅葉には早いかと思いますが、早めに紅葉始まる所があれば、そちらにも行ってみたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クイーンズタウンヒル

クイーンズタウンから2時間じゃ~ちょっときついかも。周回コースからさらに少し上まで行くことをお勧めします。空港を出た(風向きによっては着陸)飛行機が見えます。ゴンドラの頂上よりは少し高い場所にあります。
    歩き方にも載っているし、インフォーメーションで貰える地図にも載ってます。
    アロータウンは街並みは面白いが、短い滞在期間で行く場所でもないし。
    グレーノーキーは超お勧めですが、シャトルバスの本数が少なく、行くとなると1日行程かと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

天気が良ければ、ハイキングでゴンドラ頂上に行こうと思います。
    街中からだと片道1時間半かかりそうですが。。。。