Q&A

イギリススコットランドでホームステイしませんか?

公開日 : 2017年02月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

私はスコットランド在住の主婦です。
イギリス人でエンジニアの主人と2人暮らしをしております。
主人は日本での英語教師の経験があり、大の日本好きです。

スコットランドは暗くて長い冬も終盤を迎え、日に日に日照時間が長くなってきて春の足音が聞こえはじめています。
春と夏の日照時間はとても長く、自然もとっても美しいです!

お1人もしくはお2人向けのホームステイ受け入れをしております。(単身、学生、友達同士、親子、シニアの方大歓迎です。)

家はスコットランドの片田舎にあり、とっても自然豊かな町です。
イギリス好きな方、田舎でホームステイしつつイギリスの生活を体験したい方大歓迎です。
初めての海外旅行の方もご滞在中は夫婦で24時間全面サポートいたしますのでご安心ください。
オプションで英語のプライベートレッスンも行います。
近場の観光はホームステイ料金と込みですが、エディンバラやネス湖などの離れた場所への観光は別料金でお連れいたします。

少しでも興味がございましたらぜひお問い合わせください。
ホームステイのHPもございますので詳細を知りたい方はご連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今頃ですが…

興味があったので投稿しました。
    まだホームステイやっていますか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 具体的に料金を掲示板に出されては?

先日のTVで放映された、「エジンバラ城で開かれるバグパイプのお祭り?」を見に行こうと話し合っていたところです。

イギリスは2回行っていますがロンドンとオックスフォード等の近郊だけで又行きたいとは思っています。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/02/16 20:10

ありがとうございます。

料金は掲示板に興味を持っていただき連絡を下さった方や、メッセージを送っていただいた方に直接メッセージにてお伝えさせていただいております(^^)

エディンバラはとても歴史のある美しい街ですので、そこで開催されるお祭りは素晴らしいこと間違いなしですね!