Q&A

3月1日から

公開日 : 2017年02月08日
最終更新 :

3月1日からニュージーランド旅行一人旅計画してます。テカポ湖メインですが、その他の都市も行きたいです。7日に帰国したいのですが、おすすめコースあれば教えてください。

また同時期に行く方、食事とかご一緒しませんか?
連絡待ってます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• クック、ミルフォードサウンド

南島の2大絶景です。
    同じミルフォード地域のトラックのほうは3泊4日のウオーキングツアー参加が高いし予約しにくいので余り一般的ではないゆえ、除外してますが。ただ、ここは世界一美しい散歩道といわれているので可能なら行かれるといいかと。
    両者の途中のクイーンズタウンでも1泊はしたいです。テカポのあと、クック、クイーンズで1泊(時間があれば2泊)、テアナウで連泊して、日帰りでミルフォードサウンド(フィヨルド)へ。
    テカポは以前は行く人はほとんどいなくてクックまで素通り、上の3カ所が目的地でした。
    湖はNZで一番美しいので知る人ぞ知る穴場でしたが、星空でブレイクしてからメジャーになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • テカポまで行かれるのでしたら、

マウントクック、クイーンズタウン、ミルフォードサウンドと周遊されたら、どうでしょうか。
    それと、宿は確保してますか。あの辺りは混んでますよ。特にテカポ、マウントクック。

• いいね! 0
    • コメント 0件