Q&A

ロスカボス国際空港からカボサンルーカスへ市民が使っている安いバスを教えてください。

公開日 : 2017年02月02日
最終更新 :

5月にメキシコ、ロスカボスへ行きますが、
空港からカボサンルーカスへ安く行ける、市民が使っている
空港の(又は空港から近い)バス乗り場を知っている方教えてください。
また、そのバスはカボサンルーカス中心部に行きますか?
運賃・スーツケースは持ち込んでも問題ありませんか?
リゾート地なので、本来車をチャーターしておけば良いのですが
市民の生活ぶりも見てみたいので、調べています。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わたしはラパスからバスでカボサンルーカスまできて

つまらなかったから昼ごはん食べて2時間ぐらいですぐラパスにもどったけど、 港(なにかうちの近所LAのヨットハーバーマリナデルレイにいるようだった)、まで歩いて10分ぐらいのところでした。 あそこら移動はだいたいバスですからあると思いますよ。  

グーグルすると

The bus line that services the Los Cabos area - Subur Cabos run every 15 minutes from around 5:30 AM to around 10:00 PM between Cabo San Lucas and Santa Anita (north of the International Airport), with bus stops along the Tourist Corridor.

とでます。

• いいね! 0
    • コメント 0件