今日TAPのヨーロッパ内の航空券を購入しようとして、 最後の入力内容であるカード情報を入力、Enter keyおしたところ、 最大60秒掛かりますというメッセージが出たっきり、 システムウエイトに入ってしまいました。 入力したメールアドレスには、1時間たったが、 なにも来てません。 カード会社のコールセンターは閉まってしまったし。 日本の代理店は、無いようだし。 こんな時、皆さんどうされますか?
TAP account を取得しなかったのでしょうか? これ以外には、 予約コードが必須です。 他に情報がなければ(手がかり)手はありません。 ソフィア嬢に助けを求めるしかないでしょう。 A Sofia pode ajudá-lo ほぼ予約できてはいないはずですが、そうとも言い切れないのが ピレネー山脈とアルプスを越えた国々です。 現地にして、明日飛ばねばならないのら、直接電話すれば良いし、 日本に居るのなら、焦る必要はありません。明日でも同じこと。 何をいったい焦るのやら??オンライン予約なるものは常に このようなことが起こりえます。それが嫌なら、大先生のごとく 常に有人カウンターか、引き籠もっていれば良いのです。
ありがとうございます。出来ました。 別のパソコンでやったら時間は掛かりましたが買えました。 決済の最後のほうで日本のカード会社で指定しているパスワードを 聞いてきたので少々安心しました。 前回はこのステップが無かったです。