レポート

ニース中心街 短期貸し部屋あります

公開日 : 2017年01月26日
最終更新 :

ニース観光中心地にあるアパルトマン内の1室を、
旅行者、短期滞在者の方にお貸ししています。

ビーチやマルシェが1分、スーパーやパン屋、薬局、
郵便局など5分ほどであり、ニースだけでなくカンヌ
映画祭、モナコグランプリ、エズ、イタリアの小さな町、
プロバンス鉄道での日帰り拠点としても便利です。

夜のニースカーニバルにも徒歩で気軽に行ってタダで
楽しんですぐ帰って来れます。

レストランやバーも近くにたくさんあり、マルシェや
持ち帰りのものを買って簡単に料理して食べることも
できます。

アパルトマンは女性の一人旅でも安心なニースらしい
賑やかな繁華街にあり、南向きに窓のある明るく清潔で
ゆったりしたお部屋です。
日本式で言うと5階、エレベーターなし。
滞在中はプライベートを確保しつつ色々な相談にも乗れます。

1泊お一人35ユーロ(2泊までは40ユーロ)。

お気軽にご連絡ください(随時募集してます)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 問い合わせ

    条件があえば利用検討したいと思いますが下記知らせていただけると
    幸いです。
    現在プラン 9月~10月、1~2週間滞在

    問合わせ内容:
    1)住所
    2)居室広さ
    3)設備の有無(ベッド、シャワー、トイレ、キッチン、冷蔵庫)
    4)アパルトマン名称(差し支えなければ)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージ送りました

    直接メッセージをお送りしました、ご確認ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件