Q&A

LAのユニオンステーションからparmspringsへ

公開日 : 2017年01月24日
最終更新 :

LAのユニオンステーションからparmspringsへamtrakで行こうと思います。恐らく鉄道と長距離バスを使うことになりそうです。日本から持っていくスーツケースとバックパックを持ち込む予定ですがスーツケースを持っての鉄道は初めてです。そこで、スーツケースは専用の置き場とかあるのですか?もし座席まで持ち込む事できても周りに迷惑ですよね?トイレ等、目を離したり自分の手元から離れるとなると正直不安です。。。一人旅、英語はろくに話せないので色々と不安いっぱいです。どなたかこの路線を利用した事ある方、移動に詳しい方、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Palmsprings へ Amtrak で

    行くというのを聞いて不思議に思ってアムトラックのサイトを見たのですが、 フラトンでバスに乗り換えで19ドルでいけるのですね。 時間もいい(11時ごろユニオンステーションで、2時パームスプリングスに到着)悪くないですね。 ただパームスプリングスでの足をどう確保するかです。 前調べたら結構市バスも走っているようですが。

    ユニオンステーションからフラトンまで30分。 荷物のチェックインは出発時刻45分前までとあるから、それを使うことのメリットは?です。

    https://www.amtrak.com/servlet/Satellite?SnippetName=IBLegacy&pagename=am/AM_Snippet_C/SnippetWrapper&amen=Baggage

    フラトンちっちゃな駅ですが、11時20分のに乗るとバスの乗り換え10分ぐらいしかないから、急がなきゃならないです。 でも たぶんほかに対して客がいないでしょうから、たぶん先に乗る予約をいれているとバスは待っていてくれると思いますよ。  この前パームスプリングスにいったときは車でしたが、これこの次は考えて見ます。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/449078/-/parent_contribution_id/449078/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/25 23:12

    Re: Palmsprings へ Amtrak で

    ありがとうございます。乗り換えの駅は小さいのですね!日本からは午前に到着するので夕方の便で行く予定なのですが。チケットもPSS行きで購入すれば乗り換え時に遅延等あっても多少は待ってくれたり変更できたり対応してくれるのかな、と期待半分で思ってたのですが日本ではないのでわからないですね。そもそも1日の最終便ぽいので変更とか無いのかな〜と不安な点でもあるのですが。価格に惹かれたのでもう一度検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件