Q&A

イタロ 予約

公開日 : 2017年01月24日
最終更新 :

イタロで予約をしようとしたところ、

An error has occurred, please try again. If the error persists please call Pronto Italo on 89.20.20. Lines are open every day since 6:00 am until 11 pm {CET}.

とエラーメッセージが出てきました。

予約完了PDFメールはきてないです。

これはまたもう一度予約しなおさなければいけないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 最初に予約したものが、チケット発行されました

このエラーメッセージが出る前に一度
    予約しましたがそれがチケット発行されました。予約完了メールが来ました。

明日、クレジットカード会社に確認とってみますが、これは一体どういう意味だったのでしょうか?

よろしくお願いいたします

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/25 04:29

連続予約作業中の出来事ですか?

Ciao.伊太郎の利用経験はありませんが、予約案件1でカード情報を入力し支払手続完了→確認メール受信(一般的にはPDFの添付ファイル付)→e-ticket印刷
    次に予約案件2でカード情報を入力し支払手続き完了→エラーメッセージ発出で戸惑っていると推察します。
    エラーメッセージ自体は(システムトラブル等によるエラー)再試行、エラーが出続ければ問合せ方の指示だがダブルブッキングのリスク回避にカードの使用実績の確認後(タイムラグがあるので直ぐには請求明細に現れないので時間を置く)再試行されたら如何でしょうか。
    (漢字の羅列で読み解きながら進める)かの国の予約システムよりは信用がおけと思いますが・・・
    Have a nice trip!