レポート

スペイン国鉄(RENFE)のチケット購入できました

公開日 : 2017年01月15日
最終更新 :

半月程前にRENFEのチケットの件で、多くの方にアドバイスを頂きました。
無事、グラナダ→マドリード間のチケットを購入できました。
大変有難うございます。

12月中旬から1月上旬にかけては、検索の画面まで進めない状態でしたが、昨日(1月14日)に試してみたところ、何事もなく検索出来ました。
そして、購入の際にもクレジットカード決済ができました。
ただクレジットカード決済の際に、個人認証のためのパスワードが求められたので、対応しているカードでないと決済できないかもしれません。
サイトの小幅なリニュアル期間中だったのかなと勝手な想像をしています。

セビーリャ→グラナダはバスで、マドリード⇔トレドはRENFEで、また購入しようと思っています。

以前のトピに続きて書いたほうが良かったのかもしれませんが、問題は解決しましたので、どうもありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/01/15 12:43

    個人認証のためのパスワード

    それが
    Visa認証サービスとか
    MasterCard SecureCodeとか
    JCB J/Secure
    というサービスでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件