Q&A

ナミブ砂漠の現地ツアー会社について

公開日 : 2017年01月07日
最終更新 :

①Acacia Namibia 社のツアーを申込しようと思っています。
 利用された方いますか。 申込んでも大丈夫か不安でして。
 申込予定ツアーは、2泊3日 3月 Sossusvlei Shuttle
 http://www.acacianamibia.com/guided-tours/sossusvlei-shuttle
 内容は、African Extravaganza 社と同じです。

支払い申込書がPDFで、PDF→印刷→記入→PDF化→送信という流れ。
 (現在、携帯でしかファイルが開けず、印刷できず困っています汗)
 African Extravaganza 社で申込すればいいんですけど、
 ここは土日休みで計画が進みません。Acacia社は、返信が土日でも
 24時間以内にくるので、やり取りしやすいです。

②1泊2日のツアーがあれば教えてください 
 カメレオンツアーが良いのですが、人数2名なので無理とのこと。

③キャンプ2泊3日 カメレオン、ワイルドドックツアー、感想について
 ①は、母が楽かと、ロッジ泊。ウィントフック発着。
 初日午後発、最終日お昼着。 翌日午前にヴィクトリア行くので、
 最終日は半日あまり、私は暇を持て余しそうです(笑)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 解決しました

Acacia Namibia社のツアーに申し込みしました。不安だったので、African Extravaganza社に確認したところ、私の名前で他のエージェント社から予約が入ってるとのことでした。まだ、実際に旅行は3月なのですけど、一応大丈夫?だろうと、安心しました。Acacia Namibia社のホームページは見やすくて、やりとりしたDietlindさんは、返信が早くてよかったです。支払いは、書類を記入するかネット決済か選べるようでした。今後のナミビアへ現地ツアーに参加される方の参考になればと思い、投稿しました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ①訂正

申込用紙は、パソコンで開くことができ、ワード形式でした。
    日、旅行者、クレジットカード番号等を入力して、支払いするみたいです。

Acacia Namibia社を利用された方がいましたら、教えていただけると、
    安心して支払いができます。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件