Q&A

ウィーンカードは行列スキップできるか

公開日 : 2017年01月02日
最終更新 :

ウィーンに初めて行く予定です。市内観光がメインで、宮殿、美術館はたくさん入りたいと思っています。ホテルはシュテファン大聖堂の目の前です。
そこで、ウィーンカードを買うべきか迷っています。券売所で行列をスキップできるなら、買うメリットがあると思うですが、ウィーンカード保持者用のレーンはあるのでしょうか。ウィーンカードのサイトでは行列スキップの特典の記述は見当たりません。知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。利用した感想などもあればお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/01/02 15:36

Wien Karte

先に書いたのはVienapassに関してのことで、
    ウィーンカードすなわち、
    Wien-Kartenならば、
    Museen & Sehenswürdigkeiten mit Wien-Karten-Vorteil
    In diesen Museen erhalten Sie eine Ermäßigung mit der Wien-Karte:
    最大33%の割引があるだけです。
    当然、一般客の列に並ばざるを得ません。

なので、
    www.wienkarte.at
    には、優待レーンなどの記載はありようがないのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/01/02 11:37

あります

www.viennapass.com

VIP-Ticket für zahlreiche Top-Sehenswürdigkeiten
    Vortritt bei Einlasskontrollen (Fast-Track-Eintritt)
    ごく一部ですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます

結局買いませんでした。ウィーンは、どこも行列はできていなくて、すんなり入れました。

• いいね! 0
    • コメント 0件