残念ですが・・・

情報が古いと思います

この広告ページの右上には2009/03/01更新とありますが、一方で本文の中に

「※チベット自治区40周年記念行事(9月4日~10日)のため、料金変更の可能性があります。」
という記載もあり、つまり2005年当時の原稿をそのまま掲載したまま放置しているようです

この旅行社の正規のHPは
http://www.sctabi.com/

今は、片道航空券+入域許可証という販売はどこの旅行社も行っていません
ツアー形式(旅程確定、ガイド手配)が必須です

また、現在は空路の場合、入域許可証原本がないと搭乗券が発行されません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

そうですか。インチキだと思われるんですね。なるほど。
     回答メール、以下のようなのがきてます。
     片道航空券+入域許可証という販売は条件つきであるができる
     という内容です。つまりラサから先も計画旅行ガイド付が必須。
     ‘個人旅行’という言葉の定義の見解のズレは感じますね

> さっそくご質問につきまして、
    >
    > 1.旅行社に行っていただいた時点で、航空券とチベット入域許可書を同時に受け取れます。
    > 2.もちろん申請には時間がかかりますので、必要なデータはご出発の3週間前には弊社へメールで送っていただく必要がございます。
    > 3.必要なデータとは、日程表とパスポートのカラーデータです。入国スタンプは必要ございません。
    > 4.但し、弊社でチベット入域許可書を取得する場合、個人旅行での申請となりますので、下記の条件をクリアしなくてはなりません。
    > 現地のツアーを利用されることを予定されていたのであれば、とても高いと思います。
    >
    >
    > 個人で申請する場合の条件は下記の通りです。
    > 【チベット入域許可書取得のための条件(2010年8月現在)】
    > a. パスポート番号(パスポートのカラーコピーが必要。デジタルカメラで写した画像で可。白黒不可。)
    > b. 生年月日
    > c. 職業
    > d. チベット地区内での詳細な日程表
    > (チベット地区への入出交通機関名が必要)
    > e. チベット地区滞在中全期間のホテル予約確認書
    > (旅游局の認めたホテルで、チベット入域許可証を申請するチベットの旅行社が手配することが条件)
    > f. チベット地区滞在中全期間同行するガイド名
    > (全期間ガイドの手配が必要となります)
    > g. チベット地区に出入りする際の車のナンバー
    > (駅または空港とホテル間の往復の車の手配が必要となります)
    > h.チベット地区内でラサ以外の街へ行かれる場合は全日程の車の手配、ガイド手配、食事手配、観光手配。

• いいね! 0
    • コメント 0件