Q&A

ヨーロッパを一緒に周遊しましょう‼︎

公開日 : 2016年12月21日
最終更新 :

2018年、5月〜6月に約1〜2ヶ月一緒にヨーロッパを周遊してくれる仲間を募集します!٩( ᐛ )و

条件は、
2018年に26歳になる、1人暮らしでお金を貯めた、海外旅行が初めてではない、女の子です!

目的
・ヨーロッパの美味しい食べ物をいっぱい味わう。
・列車でゆっくりした旅
・可愛い街並み、美しい建物を訪れる
・写真をいっぱい撮る
・街の雰囲気にあった服装で歩く
・離島でゆっくりする
・好きなブランドのアイテムをゲットする
・ホテルアテネパリに泊まる
・airb&bで現地の可愛いお宅を貸し切りで泊まる
等々

細かい事まで言い出したら止まらないので、あとはお互い出し合いましょう(*^ω^*)

一生の思い出になる旅を共に作りましょう✨

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ☆5月連休空け頃にフランスを周遊します。

    チケットは既に購入済みでJALで行きます。
    パリインフランクフルトアウトです。

    パリ市内とフォンテンブロー、マルメゾン、シャンティ城
    ジベルニー、ベルサイユでしたら観光案内は出来ます。
    1度ベルサイユに有るヒルトン系のホテルトリアノンパレスに
    宿泊がしたいと思ってました。いかがでしょう
    プラザアテネ1泊も良いですね。

    パリでゆっくりも良いのですが
    サンマロ、レンヌ、モンサンミッシェル、ルーアン、ボルドー
    カルカソンヌ、リヨン、アヌシー、コールマール、ドイツに入るか
    オーストラリアに入るか相談でも良いです。
    私としては、マイセンからゲーテ街道かロマンテック街道を抜けて
    フランクフルトそこのケーキ屋さんがお手頃価格で
    とても美味しいのでまた行きたいのです。

    こんな感じです、宜しかったらメール下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ☆再来年なんですね、残念だけど

    残念です、来年かなぁと思って書きました。
    失礼しました。
    再来年はドイツ周遊して中欧制覇もしくは
    イタリアへと思案中です。

  • 失礼ですが、これ、再来年の「2018年」の旅行計画ですか。

    いまは年末ですが、2016年ですよ。
    年が明けて2017年。

    2018年と言ったら、再来年です。
    再来年のことは、わからないでしょう。

    >>2018年に26歳になる、1人暮らしでお金を貯めた、海外旅行が初めてではない、女の子です!

    女性の24歳から26歳といったら、いろんな変化もあるでしょう。
    いま約束して、2年後の話はできないのでは?

    もちろん、そういう話も興味深いですが。
    2018年にびっくりして、思わず書いてしまいました。

    2017年じゃないんですよね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうなんです!

    もうすぐ年が明けるので、この企画も来年のものになります!
    すぐに旅仲間が見つかるとは思わないので1年かけて探したいと思い、来年を待ちきれず投稿してしまいました!

    確かに女性の24〜26っていろんな変化はあると思いますが、行くと決めて途中で思いが変わるような方では無理なので、わたしはヨーロッパ周遊が2年後のことであれ、それは関係ないと思います。
    それに、来年の5月6月は金銭的にも無理なので、1年間は旅費を貯めるための期間でもあります。