Re:all

たびとーく様
derasine様
回答ありがとうございました
ルーマニア到着後はとりあえず頑張って列車をとってみて
ダメそうなら早々に近場のホテルに移動することにします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大丈夫? あなたの旅行感覚

回答になっとく満足して、解決したように見えますが、、、しかし

22時過ぎ空港着でそれから駅に行って、だめだったらホテルを探すって? 夜11時12時のブカレストで!?

ノルト駅はググって見れば(歩き方にも記載があったかも)分かるように治安は良くなく、中心から離れた薄暗い場所。 旅慣れ慣れで、英語も露語も堪能で体力のある男の私でも暗くなってからは行かないようにしてましたけどね。  駅を背にして左側の方にビジネスHのイビスがあるので、空港からtaxiで一直線にホテルへ行き、翌朝から行動を開始した方が良いでしょう。

初めての土地は明るいうちに宿を確保して置く と言う[世界旅行主義、だったかな?]に違反してますしね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

re

別にほんとうに1から探すわけじゃないですよ
    駅近くのホテルの場所も値段もガイドブックとホテル公式のHPの情報とグーグルマップとアースで全て把握してます
    でもその主義とやらに反してるそうなので私の感覚が異常なのですねwww
    大人しくホテルに予約入れておきます
    有り難いアドバイスありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件