Q&A

12月の沖縄の服装とスポット

公開日 : 2016年12月14日
最終更新 :

大学生女です。
来週沖縄へ友達と旅行に行きます。

私自身沖縄が初めてですので、12月の服装が全然わかりません。
12月に沖縄へ行ったことがある方、また最近沖縄へ行ったことがある方教えてください!!

また、ツアーで行くのですが、最終日に国際通りに行き、自由行動があります(2、3時間ほど)。
女子に人気のスポット、またはおいしいスイーツの店、おすすめの店があれば教えてほしいです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おすすめのお店♡

ゆきち109さん、こんにちは。

今の時期の沖縄の服装はマルコポーロ3さんが仰っているように、春秋もので大丈夫です!
    ロンTや薄手のニットにトレンチやジャケットがあれば十分です☆ストールがあれば完璧です。
    砂浜でおしゃべりするときは風が強いので厚手のパーカーとかあればいいと思います。

おすすめのお店ですが、国際通りから牧志公設市場に入った所にあるC&C BREAKFASTおいしいです♡
    予約できませんので時間に制限があるようでしたら一度お電話してから向かったらいいかと思います。
    国際通りのドンキホーテにあるPABLOには沖縄限定のものがあるのでそちらもオススメです!
    べたな案かもしれませんが、沖縄初めてということでしたので参考にしていただけたらうれしいです♡

いい旅になりますように、、、(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

がんなみさん、回答ありがとうございます。

どういう服装でいいのか詳しく書いていただき助かります!これで服のパッキングができそうです!

国際通りのおすすめのお店行ってみたいと思います(^-^)
    沖縄のパブロに限定のものがあるとは!

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 東京、大阪の春秋の服装

でいいかと。
    12月下旬で、夜でも18~20度の暑くも寒くもない絶妙な気候でした。
    でも現地の方は「今日は冷えるわね」と寒そうでした。25度くらいが適温なのかな?

雨や曇りだと朝晩は多少肌寒いかも知れません。晴れると逆に暑い日もあるかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早々のご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件