10/08/31 18:34

ありがとうございます

のりーたさま、こんにちは。

ご返答、遅くなりまして申し訳ございません。

「Today's Photo」のコーナーが、BBSのTOPページにお目見えしたのは、この数年ですが、
地球の歩き方TOPページには、10年以上掲載されている歴史ある?コーナーです。

のりーたさんに、「ファンです」と言われますと、真剣に考えなければいけませんね(笑)。
実は、このコーナーについて、写真を掲載することには変わりがありませんが、ご提案いただいたのとは、少し違う方向で考えておりました。

旅スケの表紙写真の中から、こちら側でセレクトしたものをランダムに表示させるようなイメージにて。
今は、毎日1枚の写真ですが、来るたびに写真が異なるような、そんなことを考えていました。

旅スケであれば、当該の旅行記にコメントが残せますので、写真についてのやりとりも可能かなと。

本来は、正式に決まるまで、こうした場でお話しするのもどうかなと思いますが、
のりーたさんにせっかくのご提案をいただきましたし、
まだ、アイデアレベルで、これから検討する段階なので、敢えて、
お話させていただきました。

「Today's Photo」をどうするか、のりーたさんのご意見を参考にさせていただきながら、日々改良ということで、検討させていただきます。

時折、嫌な思いをされてしまうこともあろうかと思いますが、
ひろい心で、引き続き、ご支援くださいませ。

「たのしく グルグル~」していただけるように、がんばります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 歴史あるコーナー・・・だったのですね

管理人様 いつもお世話になっております
    お多用のところ 返信をいただきまして 恐縮しております

>地球の歩き方TOPページには、10年以上掲載されている歴史ある?コーナーです
    そうだったのですか!!
    ちょっと びっくりです 皆様「選りすぐりの1枚」を投稿するのですから
    やはり 見ごたえがあります

10年分の集大成・・・これも、興味深いです

こちらの 掲示板愛好者にはユニークな方が多いので? 
    皆様の物の見方や 旅の楽しみ方etc 私にとって大変参考になります。

何かの折にでも ご検討ください
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件