Q&A

クリスマス時期(12/23-26)のプラハ市内のレストランについて

公開日 : 2016年11月29日
最終更新 :

こんにちは。
今年のクリスマスシーズンをプラハで過ごそうと画策しております。

ただ色々なサイトを見ているとクリスマスシーズンはレストランやスーパーなどは営業していないと書いてあり、今更ながら不安になり質問させていただきました。
私が見ていたサイトは5年以上前のものが多く、最近の情報がわかればと思っています。

プラハの12月23日〜26日はレストランでディナーをいただくことは可能でしょうか?
またどこの地区など分かりましたら教えていただけると嬉しいです。

お力添えをお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その期間毎晩ディナーではないでしょ?1日だけでいいのでしょ?

丁度そこ頃王宮脇の道路に面するレストランで喰いました。

坂を登って(バス路線があります)喰いに行きましたけど、日本とは異なり日本の晩飯時間ではガラガラでした。

全てのレストランが4日間も連続休業するようなことはないはずです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件